週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

かんな【E乳のロリ過ぎる美少女】 (18歳)
T.149 B.89 (F) W.53 H.80 やぎ座 ・A型

アピールコメント

はじめてで緊張しますががんばります🎶

頑張って皆様を癒します!
たくさん仲良くしてください💘

店長コメント

★18歳高校卒業したての完全業界未経験!
★ロリカワE乳スレンダー美少女
★エッチの経験少なすぎて分からないことだらけ



先月高校卒業したばかり!

業界のことまったく分からないけれど
好奇心を抑えきれずに
【かんな】ちゃんが入店致しました!



声もルックスもロリ好きにはたまらない
思わず守りたくなる美少女。


エッチの経験もかなり少ないそうです。

そんな彼女にぜひ優しく
色んな気持ち良さを教えてあげて下さい♪



ロリだけどおっぱいはしっかりEカップ!!

人懐っこいおっとり美少女に
大人の快感を教えたい方、お早目のご予約を!




※完全業界未経験ですので、
くれぐれも紳士的な対応でお願いします。

< 女の子一覧へ