週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() 休み
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

つぼみ【Fカップのロリカワ素人】 (18歳)
T.148 B.88 (F) W.53 H.79 てんびん座 ・O型

アピールコメント

はじめまして❕

本日よりお世話になります、
つぼみです🎶


身長がひくくて童顔と言われることが多いです🐰


つぼみのいろんなところで、
気持ちよくなってくれたら嬉しいです🎶


とっても楽しみだけど緊張してます。。。



是非、お誘いお待ちしてます✊🏻💗

店長コメント

★黒髪小顔のロリカワフェイス
★大人のキスが大好きずっとしていたい♡
★わからないこと多いですがとりあえず一生懸命頑張ります♪



現役学生にしてFカップ
【つぼみ】ちゃん入店決まりました!!!!



右も左も分からない無垢の18歳!!!


高校まで男性経験が無かった彼女は、
男性に興味津々♡

某マッチングアプリで処〇喪失する事に、、




そこから性に目覚めた彼女は、
とにかく欲求不満!

大人のキスが大好きで、
ずっと傍にいたい天性のイチャイチャ体質。

特に優しく乳首を舐められると敏感な下半身は、
トロトロにとろけてしまいます!!




形とハリが申し分ない、
重力に逆らうようなFカップのお胸!

優しく舐めまわしてみてください。



最後になりますが、フェラに自信があるそうで、
ほぼ毎日フェラの研究に明け暮れてるそうです(笑)

唾液たっぷりの【つぼみ】ちゃんのフェラに癒される事間違いなしです!!!

完売必至です!!!



ご予約早めにお待ちしております!!!!




●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ