週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

りか【18歳E乳いい女の子】 (18歳)
T.158 B.87 (E) W.52 H.76 いて座 ・O型

アピールコメント

一緒にたくさんイチャイチャできたら嬉しいです

店長コメント

★18歳現役学生のエッチなアルバイト
★形のいいEカップ美乳はいい女の証
★舌にこだわったフェラで悶絶!!


18歳現役の学生さんで
エッチな事に興味深々!!
自ら求めちゃうエッチな女の子【りか】ちゃんです!!

やっぱり若さっていいですよね!
しかも、若くて、愛嬌あってしかも
カップルの様にイチャイチャ出来る子は
いいですね!!!

そんな底なしの明るさで癒しと元気をくれる
彼女ベットの上では淫乱な女の子です

敏感で濡れやすく、いつもエッチな事を求めているので少し触られただけでビクビク
シーツまでつく事もあるとかないとか、、

舌づかいにこだわったフェラは絶品!
寸止め、焦らしながら
我慢に我慢を重ねた最高の射精に出会えるかも!!

早めのお電話をお待ちしております!!

< 女の子一覧へ