週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

なのは【全てが最高クラス】 (22歳)
T.163 B.85 (D) W.52 H.72 かに座 ・O型

アピールコメント

はじめまして!
なのはです🥰

全身脱毛してます♡

肌綺麗だねと褒められることが多いです!
是非スベスベな肌を触りにきてくださいm(_ _)m

ご予約お待ちしてますッ!

店長コメント

★22歳業界経験極浅でドキドキ
★超美形S級間違いなし♡
★現役看護学生の素人感が最高



素人感抜群、夜のお仕事が初めて、、


全く知識はないですが性欲旺盛で、
エッチな事には興味津々!!

勢いにまかせてデビューしちゃいました(笑)




ご奉仕気質で気持ち良いコト大好き♡

今から考えたら興奮しちゃうエッチな女の子。

気持ち良いけど声を出すのが恥ずかしいみたいで
「うっ、、。」
と我慢するけど…

あそこはトロトロなそのギャップに興奮します♡




たくさん彼女の身体を楽しんだら、
少しだけ小悪魔な彼女の一面を楽しんでくださいませ!!

貴方の大きな物を一生懸命に咥えながら
感じてる貴方に意地悪しちゃいます♡

こんなレベルの女の子に
「まーだ」と
焦らされたら人生で一番の射精まちがいなし!!




芸能人にいてもおかしくないレベルの女の子が、
貴方と2人っきりの甘い時間を楽しめる♡

しかも全く擦れて無い、超素人女子!

今だけの超プレミアな女の子!


今すぐお電話をお待ちしております!!!!!



●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【NG】

< 女の子一覧へ