週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

ももな【天然童顔で癒し度MAX】 (19歳)
T.162 B.89 (G) W.53 H.87 うお座 ・O型

店長コメント

★童顔で超癒し系美少女
★この可愛さに愛嬌神は反則でしょ
★出会って即イチャイチャ開始!?

童顔に不釣り合いのFカップ!
このポテンシャルに反則級の可愛さ。
愛嬌神級に抜群で、ずっとニコニコしてくれる
僕らのエンジェル【ももな】ちゃんの入店です♪
ちなみに免許証の写真も笑顔でした(笑)

たわわに実ったFカップは
見てるだけで抱き着きたくなるようなERボディ。
敏感で感じやすいエッチな体質。
この身体を前にして大興奮不可避!

出会って即いちゃいちゃ開始!
あまあまのとろけるような濃密濃厚空間
可愛さと愛嬌で即ノックアウト確実!

そんなももなちゃん、乳首で感じる人大好きだそうで、、。
貴方様の感じている姿を見て興奮度MAXになるそう!

一度ハマると抜け出せない!
今までに味わったことのない癒しを
ご提供出来る事でしょう!
是非ご予約お待ちしております!

< 女の子一覧へ