週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

えりな【完全未経験のS級美女】 (19歳)
T.156 B.84 (C) W.53 H.81 かに座 ・A型

店長コメント

完全に風俗業界未経験
★人気間違い無しの最強ルックス
★テクニックに関しては教えて欲しいです


圧倒的なルックス!

スポットライトが良く似合うS級美女
【えりな】ちゃんの入店です!



綺麗な女の子は好きだけど…
そんな女の子って高飛車なイメージで、
取っつきにくいよなって思う貴方に朗報です!

完全業界未経験で全く擦れて無く、
愛嬌抜群でテクニックとかあんまりないから
とにかく気持ちよくなって欲しいと
ご奉仕精神の塊です!!!



敏感な身体は少し触られるとビクビク感じ、
こんなに綺麗な女性が自分で感じてくれる事実に、
ただただ興奮すること間違いなし!!



『迷った時は初心わすれべからず』


いい女と遊ぶ事です!!



今すぐお電話をお待ちしております!!!

< 女の子一覧へ