週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

さくら【可愛いと愛嬌のMIX】 (18歳)
T.157 B.86 (E) W.52 H.80 しし座 ・A型

アピールコメント

初めまして!

愛嬌と笑顔には自信があります👍
よろしくお願いします!

店長コメント

★アイドルみたいな愛くるしく可愛いお顔!
★色白の柔らかなEカップともちもちのキレイなお尻!
★愛嬌が良くノリも良いので、会話も楽しい!




愛嬌が良くて、アイドル級のルックス!
【さくら】ちゃん入店しました!

お顔立ちは、目鼻立ちがハッキリしていて、
ぱっちりおめ目の愛くるい可愛い美女!

アイドルにもいそうな可愛いお顔です!




ほとんど経験がなく、
まだまだプレイは勉強中ですが、
お話が好きな明るい性格と
ノリの良さが好印象!


いちゃいちゃが好きで、
キス多めでたくさんくっつきたいとのこと!

会話も盛り上がったいきおいで、
えちえちなプレイへ突入してください!



愛嬌が良いので、話を笑顔で聞いてくれて、
会話を重視されるお客様にもおススメです!

AF以外、全てのオプション可能の意気込みもバッチリ!!!


お身体は敏感で、
責められるとすぐにビクンビクンと反応しちゃって
恥ずかしいけど、気持ちよいのは好きみたいです!




とってもキレイなEカップのおっぱいともっちもちすべすべ美肌の
お尻は触り心地、揉み心地抜群!!!


明るくてノリが良くて愛嬌抜群の可愛い彼女と
いちゃいちゃを楽しみたいお客様

今すぐお電話を。

※経験がほとんどない女の子なので
 紳士的な対応をお願い致します。



●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【○】
AF    【×】

●ペットアレルギー【あり】
●NGエリア【なし】
●外国人対応【×】

< 女の子一覧へ