週間出勤表
9月20日() -
9月21日() 16:00 ~ 03:00
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

めいさ【性欲発散美少女】 (18歳)
T.155 B.83 (C) W.52 H.79 みずがめ座 ・A型

店長コメント

★男の夢、そのすべてをその小さな体で受け止めます
★細身、美乳、まじ可愛い、奇跡の存在
★全身敏感超敏感、逝くために生まれてきた



みなさんは最近嬉しかったこと、
喜んだ事ありますか?


私は最近、否、この女の子をみなさんに紹介出来る事が嬉しいですし、喜ばしいことです。

そんな奇跡の逸材
【めいさ】ちゃんのご紹介になります。




もう人気出る要素しかもってない彼女。

細身、美乳、まじ可愛くて敏感。

貴方の夢、求める物全てを…
彼女に預けてくださいませ!



天性の男好きで中でも男性器が大好き。

夢にもでるそうで
頭の中は毎日エッチな事だけを考えてます…


そして感度は全身超敏感。

お兄様に性欲発散の為に生まれてきたと話す彼女。

性の女神が天界で迷って地上人に転生してきたと錯覚するほどの逸材!!




男の人に責められれば責められるほど。
「生」を実感するそうです!

逝くほどに生まれてきてよかったと話す彼女。

でしたら、この仕事は天職ですね!
という面接官の質問にも
即答で「はい!そうです!!」
と答える彼女はまさに女神様の転生を確信しました!



しかも、彼女は得意体質があるみたいです!
全身敏感ですが特に右半身が感じるそうです

右耳を舐めながら左手で乳房を揉み
右手でクリを触られたら即イキ確定との事です(笑)


そんな奇跡の逸材貴方のテクで、
沢山責めて逝かせて、彼女に「生」を実感させてあげてくださいませ!!



早目のお電話お待ちしております!!

< 女の子一覧へ