週間出勤表
9月20日() -
9月21日() -
9月22日() -
9月23日() -
9月24日() -
9月25日() -
9月26日() -

プロフィール

もね【完全業界未経験】 (18歳)
T.165 B.86 (D) W.52 H.83 やぎ座 ・O型

店長コメント

★カップルの様なイチャイチャ空間♪
★控えめだけど性欲が強い♡
★キスが大好き!!


ロリで清楚で巨乳!
【もね】ちゃんのご紹介です!

清楚ならではの雰囲気で
落ち着いたで女の子なのかな?
終始面接を行っていましたが
時折見せる、恥ずかしそうな表情が印象的で
この子がまさか、、、、と疑問を持ってしまう
程エッチな事をしてる姿見が想像つきません。

しかし、話をしていると大人のキスが大好きで
一度しだすと際限がなくってしまう程の
超イチャイチャ体質♡との事!!!!


見た目とのギャップがより、貴方の
興奮を膨らませ、いつも以上に濃厚な時間
を過ごせるはずです。

恋人の様な甘い時間。
最高の思い出に
なる事まちがいなし!!!

気になった方は今すぐお電話を。

★カップルの様なイチャイチャ空間♪
★控えめだけど性欲が強い♡
★キスが大好き!!


ロリで清楚で巨乳!
【もね】ちゃんのご紹介です!

清楚ならではの雰囲気で
落ち着いたで女の子なのかな?
終始面接を行っていましたが
時折見せる、恥ずかしそうな表情が印象的で
この子がまさか、、、、と疑問を持ってしまう
程エッチな事をしてる姿見が想像つきません。

しかし、話をしていると大人のキスが大好きで
一度しだすと際限がなくってしまう程の
超イチャイチャ体質♡との事!!!!


見た目とのギャップがより、貴方の
興奮を膨らませ、いつも以上に濃厚な時間
を過ごせるはずです。

恋人の様な甘い時間。
★カップルの様なイチャイチャ空間♪
★控えめだけど性欲が強い♡
★キスが大好き!!


ロリで清楚で巨乳!
【もね】ちゃんのご紹介です!

清楚ならではの雰囲気で
落ち着いたで女の子なのかな?
終始面接を行っていましたが
時折見せる、恥ずかしそうな表情が印象的で
この子がまさか、、、、と疑問を持ってしまう
程エッチな事をしてる姿見が想像つきません。

しかし、話をしていると大人のキスが大好きで
一度しだすと際限がなくってしまう程の
超イチャイチャ体質♡との事!!!!


見た目とのギャップがより、貴方の
興奮を膨らませ、いつも以上に濃厚な時間
を過ごせるはずです。

恋人の様な甘い時間。
最高の思い出に
なる事まちがいなし!!!

気になった方は今すぐお電話を。




最高の思い出に
なる事まちがいなし!!!

気になった方は今すぐお電話を。







< 女の子一覧へ